top of page

頑張ってる!



転校二日目終了🙌

新居で 今現在 テレビやネットは環境が整わずHDDに保存してあるものしか見られないという状況😅


そして息子はまだ放課後遊ぶ程のお友達が居ない…放課後ヒマ😂

宿題は福岡より ずーっと少なくて

「ラッキー😆💕」って浮かれる長男😑

が、その後 何を思ったのか

「コレしよっかなぁ」と

前小学校のドリル持ってきてやり始めた😱



ミラクル(笑)


本来なら「自ら勉強してる~😍✨」と

涙を流して喜びの舞を踊る所ですが…💦


「勉強してる」という、慣れない後ろ姿を眺めなから

『早く放課後一緒に遊べるお友達が出来るといいね』と、切なくなりました😂


遊ぶお友達が出来たら

また“宿題させる”が一苦労にはなるけれど😉

でも、やっぱり「遊ぶ」も大事よね😣


早くお友達が出来ます様に✨


それにしても長男が自ら勉強してる姿は慣れないわ(笑)


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page