top of page

休業のお知らせ


HPアクセス頂きありがとうございます。

突然ですが、この度家族の都合にて3月末に神奈川県への転居が決定いたしました。

名前はそのまま・・・で、一旦休業いたします。

生活が落ち着いたら神奈川にて開始出来たらなぁとは思っていますが、予定は未定です(;^ω^)

3/20まで予約受付いたしますが・・・今後継続してフォローが出来ませんので、相談内容によりお断りする場合があるかと思います。

ご了承ください。

休業にあたって、初心者ながらに作ったこのHPも、すごぉく愛着があってどうしようかなぁ~・・・と思っていたのですが、ブログを読んで「面白かった」「元気づけられた」という有り難いご意見もいただいたので、このまま残しておこうと思います(^^)/

お悩みがあって検索でこのHPに辿り着いた方々に、ブログを読んでいただけたらと思います。

突然更新するかもしれません(笑)

が、仕事を休業するとどうしても更新内容が「子育てとか家庭内の事とか・・・夫とか??の話」メインになりがちなので、今後の「呟き」「助産師的発言」「バタバタ子育て」はインスタグラムをメインで発信出来たら・・・と考えていますので、ご興味の方は michika_sakura 検索してみてください(^^)/

さて、現在3/15開催予定の性教育講座の準備中でございます。

小学校の養護教諭の先生方にもお話を聞いてまいりました(^^)/

着々と「お伝えしたい事」が増えております(笑)

話し終わるかなぁ~・・・( *´艸`)

楽しみです♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page