top of page

福岡一人旅


長男、今日から7泊8日  一人で福岡(のお友達宅お泊り)行脚👍 スカイマークのお子様一人旅サポート 利用で長男だけ福岡へ😉 ことの発端は7月中旬。 息子が急に「福岡の友達に会いたい」と泣き出した。 私は出産だし「一人で福岡のお友達に会いに行く?」と聞くと「行く!!」と。 何度か確認しても「行く!」と。 そこから、息子お泊りリクエストのお友達たちに連絡とり… お友達ご家族のご協力により、旅行決定!! 何人かのお友達のお家にハシゴさせていただいてます🏠 ホントにありがとう✨ 今朝は流石に「一人怖い」と弱音吐いたものの、無事に福岡のお友達と合流🥰 楽しそうな写真が送られてきます☘️ 私からすると“一人旅”とはいえ 羽田までパパと一緒。 スカイマークのスタッフにバトンタッチ後は、福岡のお友達家族の元まで付き添ってくれるし… 彼が一人っきりなのは殆どないのだが(笑) きっと彼にとっては大冒険!! 逞しくなって帰ってくるはず!! 次男&三男&長女 にもさせたいなぁ😁 が、今回は「一人でも福岡行きたい」っていう動機があったから叶った旅行💪 他の子たちに「大冒険」の機会はあるかしら😅😅 この夏休みは、私も出産でどこにも連れて行ってあげられず😓

弟たちも幼稚園預かり保育だし、

長男は日中とにかくヒマそうにしてて、

常に「宿題しなさいっ!!」って怒られる毎日だったから…

やっと楽しい夏休みが過ごせてると思います。


お友達の親御さん達にはホントに感謝です!


いいなぁ、私も行きたいなぁ福岡🤣

…一人で(笑)

Commenti


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page