top of page

生まれたー!


先日39週2日で無事に女の子が出て来ました!

我ながら…四人目にして 一番のへなちょこ出産だった気がします😅 何故なら“陣痛の痛みをリアルに覚えすぎてて怖くて立ち向かえなかった” 助産師さんとも 「ママの気持ち次第な感じの陣痛ねぇ」 「だって痛いから(いきみきれない)😭」 「まぁねぇ、痛いよねぇ😅」 そんな会話をしつつ(笑) 自分も助産師なので😅 介助する側のもどかしさも分かる(笑) 産むのは自分ってのも分かる でもめっちゃ痛いんだもん😭 数分脳内審議を繰り返し 次で産む!! と、やっと真剣にいきんで出産(笑) ↑最後の一回が怖かった(笑)

赤ちゃん、助産師さん へなちょこにお付き合い頂いてありがとうございます☺️ 産後4日目… 夜、兄たちに踏まれない様に 授乳の都度、場所を探す毎日です😆

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page