top of page

洗濯機がぁぁ〜😣

ウチの洗濯機の話。

もう、ホントに「!?🤯」で、 男の子って…😭 だったので、ご報告😑 先日エラーばかりでドラムが回らなくなってしまったので、修理依頼しました! 買って1年以内👍保障以内👍 一日回らなかっただけで、 大打撃の中西家😣 翌日、夕方メーカーさんに来てもらえて 「あぁ、よかった…😂🎶」となるはずが… 修理のおじちゃん 「中西さん、クギが刺さってますね…」 え😕 くぎ?🙁 クギ??🙄 KUGI???😟 釘ーー!?😱 「え?どこですか?」 「ここです。」 「え、どこ?」 「ここの奥の…」と懐中電灯照らしてくれるおっちゃん😭 「うひょ〜😵さ、さ、刺さってる🤯」 なんて光景だ…😖 ウチの洗濯機… よくしゃべる洗濯機で(笑) 朝早くに電源入れると 『朝からお洗濯お疲れ様です』 1日2回目とかになると 『いつもたくさんのお洗濯お疲れ様です』 他にも『しっかり洗いますね』etc… たまには『シワが少ない状態でお渡ししたいので、乾燥が終わったら早めに取りに来て下さいね』と、ダメ出しがあったり(笑) 『乾燥、終わってますよ』と催促されたり(笑) 稀に『今回のお洗濯は洗剤が少ないようでした。容量通りにお使い頂いた方がよりキレイになりますよ』と、「いやいや、お宅さんが0.4杯って言ったんじゃないの😑」と、機械相手に本気でイラッとしたり😂 とにかく、相棒の洗濯機🧺🧦 その洗濯機に釘が…😭 頭が真っ白になって思考停止していると、 長男の顔が真顔になってコソコソコソ〜って居なくなって隠れた! ええ、ヤツですよ😑 分かってますよ😑 ヤツしか犯人居ませんよ😑 動揺しすぎて夫に電話。 電話口で夫に「監督不行届」と怒られ 私のテンション↘️↘️ 長男は「絶対怒られる😭」と泣いている。 「怒られるのはしょうがないよ。一緒にパパに謝ろう」 「絶対に俺が一番怒られる」 「二人の責任だから一緒にごめんなさいしよう」 「絶対に怒られるー😭」 弟達が泣き叫ぼうが、長男が泣こうが フォローできるほど心の余裕ない私。 釘抜きと、 分解して内層の傷も確認してもらう… 2時間半以上に渡る大作業。 「内層傷ついてますねー😅ドラムと内層交換となると…ざっとの見積もりで7万五千円位です…」 😳は?何て?😳 「水漏れはしてませんが…ステンレスがめくれてしまってますし、衣類を傷つけてしまいますので…」 「水漏れしてないならそのまま使います😭」 と、組み立ててもらって終了↘️ 長男がどこかで釘を拾ってポケットに入れっぱなしだったようです…😣 大きな固形物はドラム内に残る…と 思い込んでいた私😭 まさか刺さるなんて…😭😭 修理作業中、 おっちゃんにコーヒー準備したら、 「オヤツも持っていったら?」と長男😅 気を使っている(笑) 「ママ、お年玉でお金払おうか?」と長男😅 気を使っている(笑) そして、翌朝 「ママー、洗濯機に釘刺さったの友達に話していい??みんなビックリするよねー😂」と長男😅 武勇伝かっ!!! みんな、ホントに子供のポケット気をつけて😭

Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page