top of page

泣きません(笑)


娘… 中途半端な所に置かれがち(笑) 一ヶ月… 長男が抱っこしたいって言うからお願いしてたら、「ここ置いとくよー」って勝手にテーブルに放置していった😑 二ヶ月… 私が寝かせてた場所と全然違う所にうつ伏せに転がってた娘😂そして兄たちがメッチャうるさいのに寝てた(笑) 三ヶ月… 夕方公園帰りで、どろんこの息子たちを「どこも触らないでお風呂行ってー!!」「お腹空いたー!」「分かった!!何か持っていくから、とにかく風呂行って!!!」と追いかけ回してる間…玄関に放置される娘。そして泣くわけでもなく、自分に構ってくれるのをただ待つ😂 四ヶ月… 3階のロフトに息子達が「秘密基地」を作ってて、そこに放置されてる娘😑これまた特に泣くわけでもなく…夕飯で「あれ??娘は??」と息子に聞くと「秘密基地に置いてきた」😑 手のかからない子です😂😂 今だけかな??

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page