top of page

幼くても男(笑)


先日 テレビで『ルパン三世vs複製人間』が放送されました。



もともと わが息子たちはルパンの映画は大好き😊

登場人物のコミカルな動きやカーチェイスがツボのよう😉



が、それ以上に釘付けなのが

《峰不二子》(*_*)



「不二子のおっぱい見る?」

と、長男が弟たちを誘うと

「見る 見る~🤣」

と、弟たち(笑)



不二子ちゃんのお色気シーンを

死ぬほど再生して喜んでおります(笑)



そして、昨日のお風呂で…

妊娠してバストアップした私の乳を見て

「不二子のおっぱいになってきた」

と、喜ぶ長男(笑)



私)「お腹に赤ちゃんが居ると大きくなるんだよ」

長男)「不二子は赤ちゃんおらんやんか!」

私)「そうね…😅」

長男)「それにちょっと違うし」

私)「何が??」

長男)「おっぱいの形」



…悪かったわね(笑)

峰不二子と張り合おうなんて思ってないし(笑)



我が息子たち…幼くても男であった(笑)




Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page