top of page

娘★初滑り台


冬休み初日… お友達と遊べない長男が暇すぎて荒れてる😭 今後「四人連れて外なんて無理!」と言ってたらどこにも行けなくなるし… よし! 出掛けてみよっ!! と、いつも行かない広い公園へ車でゴー!! 勾配の激しい公園で… ベビーカーの運搬の為に 長女を長男に抱っこしてもらってたら… 「あっ!!!滑り台!!」 と娘を抱っこしたまま、 ダッシュで滑りに行った…😱

生後4ヶ月… 人生初滑り台がド派手😂 先に広場に着いた長男。 近くに居た知らないママに 「ちょっと持ってて(妹を)」 「え??え??持ってて?? え?あ、抱っこ?ちょっ!😂」 と、戸惑うママに勝手に渡してる😱 『すみませーん!!今降りますのでー!!』と、大声で叫ぶ私😣 『大丈夫でーす!!』 と、大声で返事も頂く😂 その後も長男は一生懸命 遊具で妹と遊んだり

放置したり😂


娘…おてんばになるね😂

ってか、公園貸し切りでした(笑)(笑)


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page