top of page

何か不思議…

私は40歳で第4子妊娠中🤰 遅いのか早いのかと言ったら遅い方??

産み始めが33歳。 33歳 35歳 37歳で詰め詰めで出産して、 今 最後の🤰ライフ。

が、思うことがある…

早めに結婚出産したお友達たちの お子さんたちがそろそろ成人式じゃない⁉️😱

そして、もしかしたら、もう私達の世代は“おばあちゃん”になるかもしれない位のライフステージな訳。

私はまだ妊婦なのに(笑)

後悔とか  早く出産すれば良かった… とか、そういう事ではなく

私たちは同級生なのに 子供の年齢が違うだけで ライフステージが全然違うことが面白い😅 そして、不思議な感じ🤔

我が子が小学校高学年も過ぎて 中学生の思春期も過ぎて 高校受験応援して 大学生になる… まだ想像できないし 未知すぎる! でも友達は経験してるのよねぇ😅 不思議な感じ🤔

そして、お腹の子は♀っぽいと知り 「娘が子供を産むときに私は“実母”として動けるのか⁉️自分がヨボヨボじゃん😭」

と、若干の…いや、だいぶ危機感(笑)

とどめが女子ならば、産み始めは早い方が良かったなぁ😜

なんて、考えるけど、まずは産んで育てなくちゃね!!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page