top of page

中西家 映画観る!

我が家… とある事情で映画の前売り券を買っていたものの、雨で暇になりそうな週末に観よう♫なんて思い、放置気味に😅 で、先週金曜日 「明日天気予報雨だし映画行こうか。ネットで座席指定しとくねー😉👍」 なんて夫に声かけた私。 日中、パソコン💻を開くと… オーマイガー😱!! 目的の『シンカリオン』

が8:25上映一本🤯


え??朝!? 更に、長男用『ルパン三世』

は17:05上映一本🤯


え??夕方!? しかも両方とも終了間近で観るしかない…😑 むしろ『やってて良かったよ』状態😭 映画館までは電車で25分の大移動(笑) 翌朝7:30 まだ夜だよ?(←荒天で真っ暗)と変な誤解をしてる息子達を急かして、 シンカリオン組(夫&次男&三男)先発🚃🚃 部活だっけ!? 遠征日!? たかが映画に朝からハードなんですけど😂 で、私が長男&長女を連れて昼頃合流したら、夫…すでにやりきった感😂 疲れてる😂 昼ごはんを一緒に食べ、 ルパン三世組(疲れた顔の夫&長男)を残して 私は帰路へ🚃🚃 風が強くて傘をさしながらベビーカー押す事か出来ず、みぞれが降る中ビショビショで帰った私達😣 しかも、朝早かった分の疲れが出てるのかメッチャ機嫌悪い息子達😖 夜下の子三人が寝付いてから、 ルパン組の帰宅は20:00過ぎ…🌃 夫…疲れ果ててた😂 前売り券買った当初の予定は 「シンカリオン」「ルパン三世」 近い時間で夫婦分かれて付添えば良いねー☺️ …ってな感じだったのに😭 部活並みにハードでした💦 大人は大変だったけど、 子供たちは各々大満足だったみたい👍 今は年の差で観たいものが分かれてるけど、 数年後には年の差+男女の差も加わる😱 みんな映画どうしてるんだ!?

Comentarios


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page