top of page

三男 おねしょする!


久しぶりに?

珍しく?

三男君 見事なおねしょ💦


天気が不安定な時で

外に干せない日…

に限って、ナゼかおねしょ( ̄▽ ̄;)


これも第一子の時には

“布団が汚れたぁぁぁ😭”

“あぁぁ~もぉ~💨💨”

って、スゴくストレスだったし、

なるべく汚れないようにって

防水シーツしたりしたけど…


三男ともなれば

“あれ、めずらしい。やっちゃったねー!”

位の寛大さ(笑)


しかも

“布団干せないかぁ~。ま、いっか😑”

と、管理も適当(笑)


何故なら…

布団は消耗品!!

安いの買って、汚くなったら買い替え!

という頭に切り替わったから(笑)


これ(おねしょ)も、一時のこと😊

お漏らしもおねしょもせずに

成長はしません🎶


…とはいえ、三男2歳半でまだ幼い。

尿の量も少ない!


長男の時はおむつ外れが4歳近かったからねぇ🤔

尿の量も多かったし、大変だった!


おねしょはガックリくるけど、

みんな頑張ろうね!!


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page