top of page

やっぱり年中か(笑)


うちの次男君。 もうすぐ5歳の年中さん😄 


先日幼稚園から帰宅したら… 「あのね、○○先生(担任)のおっぱい大きいけん😁」と(笑) 「ママも大きいんでしょ?」 「ママはこの位やろ。先生はこの位。 と、トップの高さを表現(笑) そして「でもねー。肌色の所は見れんかった…😓」と、ちょっと落ち込む次男(笑) 「そりゃそうよ!プライベートゾーンだもん。他の人に見せない所だもん。」 「プライベートゾーンって大事な所だもんね!!見せちゃいけないもんね!」 さすが次男。 長男に指導してたのを聞いていた分、飲み込み早い👍 それにしても、長男が幼稚園の担任の先生のおっぱいを触りたい事件があったのも年中さん。 お年頃よねぇ〜☺️ この頃から必要、性の話☺️ 楽しみだ🤩 ちなみに小2の長男には “精通現象”“二次性徴”説明中 あんまり真面目に聞かないけどね😑

Comentarios


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page