top of page

BLW??

私のタイムラインの記事は

HPのブログとインスタにもあげていまして、

前回の離乳食面倒くさい記事に

インスタでコメントを頂きました😉 みちくさ助産院の助産師さんから 「流行りのBLW」と✨ 勉強不足の私😅 BLWをGoogle先生に教えてもらいました🙌 そして、 おおー!! 離乳食面倒くさがってやってるだけなのに「方法」として成り立ってるらしい😳 と、それからも自信持って面倒くさがってる私(笑) ただ…やってみて思うのは 「主食がコメ」の日本ではなかなか難しいなぁと😅 パンだとスティック状にして置けるけど、米はねー😑 米粒置いてみたけど、無理あった😂 蒸かし芋も柔らかすぎて持った瞬間ボロっと折れる…うーん🙄 おでんの大根も人参も手のひらで原型が無くなった😂 でも、落としたとかは分かるみたいで、落とした方向を一生懸命さがしてたよん☺️ ↑真剣に探してるから可愛らしい💖 そんな訳で、冷凍した離乳食も与えつつ BLWで楽しつつ… 早く常食を食べてくれ😭 ↑やっぱりそこ そして、お気づきの皆様(笑) “おでん”て!! 薄味は??? いいの、だしの味だから。 (紀文のおでんの素ですが😂)


コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page