top of page

娘 危機③


次男はとても慎重です。 3人の中でダントツ慎重です。 娘の事も「転んじゃったら可愛そう」 と、なかなか抱っこしなかった次男😁 だから、寝てる娘を次男が抱き上げることは今もしないのよ、出来ると思うのですが😅 だから抱っこしたい時は 「ママが渡して、危ないから。」 娘が泣いてるときも 「泣いてるよ!俺が抱っこしてるから、ママが渡して」 って…結局私の手を介して次男に抱かれる娘😅 勝手に抱っこすればいいのに😂 で、抱っこしちゃえば強気に攻める(笑) 階段も降りちゃう😝 慎重な次男、足元を踏み外さないように、しっかり確認するあまり… 娘 必ず手すりに頭ぶつけてるー😂 娘 ギュって抱かれすぎて顔つぶれてるー😂 娘 泣くのも忘れて必死に捕まってるー😂 娘よ…頑張れ😂

でもね、誰よりも

「あ、ゴメンね、ゴメンね。」

「あぁ、痛かったね、ゴメンね。」

と、すごく優しく謝ってます…🤭


私としては、微笑ましい(笑)

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page