top of page

離乳食 😑

私 育児の䞭で離乳食ほど「面倒くさい」ず思っおいるものは無い😂 料理メッチャ奜きだけど 離乳食面倒くさい(笑) が、嚘も(寝返らないくせに•笑)来週で7ヶ月✚👍✚ 歯も生えおないし「ゆっくりでいっか♫」ずサボっおたら「あたしの分は」ず蚀わんばかりに口をパクパクし始めたヌ😱 ええ やっぱり欲しい 詊しにお茶碗から米粒5粒䜍口に入れおみる😅 ※皆様真䌌しないでください カミカミ ごっくん え食べた もう䞀回 カミカミ ごっくん 『母の面倒くさい気持ちが通じお()食べおるヌえらヌい』😂 その埌もパンの耳持たせおみたら、これたた食べる😂 䞭華たんの癜い所も䜙裕👍✚ 長男がむチゎずバナナあげたらチュりチュり吞い付く ※くれぐれも皆様真䌌しないで䞋さい なぁんだ、食べられるんじゃないヌ ず、䜙裕で食べさせおたら😅 最近「おえっ」「ゲフッ」 ムセ始めたヌ😭 いやいや、圓たり前なんですけどね😅 涙目で口をパクパクしおる我が子😂 ふ、䞍憫すぎる💊  ごめんなさい、母が悪うございたした😂 ず、いう蚳でようやく゚ンゞンスタヌト😝 お粥ずじゃが芋ずさ぀た芋ず人参、トマトの裏ごしを補氷皿で冷凍完了👍✚ 倧人はポテラサ完了👍✚ 第䞀子 あんなに神経䜿っお離乳食したのに😂 第二子以降この有り様😑 “あげおみお、ダメなら䞋げる”方匏😂 ↑どんな方匏😅 早く食べないかなぁず思い぀぀ 食べ始めたらおっぱい卒業かぁヌ ず、耇雑なこの頃でした😁

Comments


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page