top of page

ゆふいんの森号


土日で大分の佐伯という所まで旅行に行ってまいりました!

お友達家族も誘って、息子は上機嫌♪

ゆふいんの森号は観光列車でスピードは遅い(笑)

が、このように子供用の制服を持ってきてくれてたり、

乗車記念のプレート(日付入り)を持ってきてくれて

ポラロイドカメラで写真を撮ってくれたり、

飴を配ってくれたり…

とにかく子供たちは大満足の電車でした。

内装も木で作られていたり、

手すりやら荷物置き場やらがいちいちオシャレで、

大人も贅沢な気分になれました~♪♪

以前大分の別府以来の旅行ですが

他にお友達家族がいるとこんなにも楽なのか・・・

と、中西家のマンパワー不足を痛感(笑)

いやー、いっぱい×2だったんですね、中西家(笑)

手のかかる長男は2歳年上のお兄ちゃんにベッタリで遊んでくれるし、

同じ年の次男同士もよろしくやってるし(笑)

三男も遠慮なくお友達夫婦に「ちょっと抱っこしてて!」とお願いできちゃうし

大人が3人以上居るって素晴らしい~!!

「子育てが大変なのは一時よ。今が華よ!」とよく言われるし、

実際そうなんだろうなぁ~・・・

とは思うけど、けど、けど、けど、けども!!

24時間子供たちと戦闘態勢真っ只中の今!

「早く大きくならないかなぁ」と思ってしまいます(笑)

きっと1~5才って、傍から見たら「すごく可愛い時期」なんでしょうねぇ~(遠い目)

いや、可愛いんです。

可愛いなぁと思います。

でもそれ以上の何かを感じます(笑)

お友達家族のお蔭で、そして先頭座席を必死で確保してくれた我が夫のお蔭で

素敵な気分転換旅行になりました♪

さぁ~・・・・て・・・イライラ無駄に怒らずに育児出来るか・・・な???

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page