top of page

大切なお友達からの贈り物・・・


高校の時からの大切な大切なお友達Nちゃんから、突然の贈り物♡♡

素敵な 絵 と 詩 が届きました!

Nちゃんも女の子と男の子のママちゃんです。

Nちゃんは私が助産師でいる事を常に常に応援してくれています。厳しいこともちゃんと言ってくれるし、こっちが照れちゃうくらい褒めてもくれます。

そんなNちゃんから一緒に送られてきた詩…

Nちゃんの言葉をお借りして

「どんな子供も大切な(天からの)贈り物として育ちますように」

この詩は「この子」を「我が子」と置き換えて読んでいくと、涙が出そうになります。

(ウチの長男のことを思い浮かべたら余計涙腺緩みます~…手がかかる子なので)

大切な命・愛おしい我が子・無二の存在・・・そんなの分かってるけど、育児してると感情が追い付かないときはいっぱいあるはず。

今後、ご縁があって関わるママ達に紹介できるといいな。

そして、紹介することで、少しでも「今大変」「今しんどい」が楽になればいいなぁと思います。

Nちゃんありがとう!!

大切にするね!!

そして、この絵みたいに「すべてをやさしく包み込む助産師」を目指すね!!

おっぱいや育児相談で開業はしましたが、このブログを読んで下さった方、出張依頼でなくても気軽にお問い合わせからメッセージ下さいね!!

お待ちしています♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page