top of page

5歳の息子

先日旅行の際、宿泊したホテルの演出で、それはそれは豪華なイルミネーションを診させていただきました~!!

とっても綺麗な光に長男は興奮!!!

「すごいね、きれいだね!!みてみて!あっちもすごいよ!!」と大はしゃぎ。

普段は弟たちの都合もあって、暗い時間に外に出れないので、本当に新鮮だったみたい。

で、大はしゃぎしたかと思ったら、急に静かになって

「何か、涙が出てきた」と呟いた長男。

「え?泣いてるの??」と聞き返したら

「もう泣き終わったとよ。いこ!!」と、大はしゃぎ息子に戻った・・・。

きっと本人は気付いてないだけで、綺麗で感動したのだと思う。

喜怒哀楽がはっきりしている長男。

感性が大人っぽい長男。

感動した長男に感動した私。

赤ちゃんもかわいいけど、こういう風に喜怒哀楽が育っていくんだなぁって思うと不思議。

これだから母親業はおもしろい!!

ま、感動した直後に叱らなくちゃいけなかったりはするんだけどねぇ~・・・(ToT)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page