top of page

授乳中の乳 VS 子供の成長

今日は日曜で夫もお休み・・・

特に予定もないので、お散歩してみました。

自宅→お蕎麦屋さん→ジェラート屋さん→公園→自宅

計4時間半のお散歩(笑)

何を言いたいかというと、

朝起床~7時間以上授乳をしなかった!!

息子は『まだ食べる?』という位にお粥やらお蕎麦やら食べ、

『まだ飲む?』という位に麦茶を(こぼしながら・泣)飲み、

コテッと寝た・・・。

着々と”案外乳がなくても何とかなる”時期に入っている模様でした。

そして、飲ませそびれた我が乳は張って痛いものの、

数か月前までは2~3時間でパンパンになっていたもんです・・・。

乳が足りなくなるのが先か、子供が執着しなくなるのが先か・・・

いづれにしても、我が中西家は断乳派!

もう少ししたらね・・・。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page