top of page

勉強中・・・


とても興味深いタイトルだったので、張り切って購入♪

興味深いタイトルだったので張り切って購入♪

読み始めると・・・む、難しい(笑)

やっぱり奥が深い”アレルギーの世界”。

長男→母乳オンリー→でも喘息(フォロー中)

次男→ミルクも飲んだ→でもアレルギーとは無縁?

三男→母乳オンリー→今のところ丈夫そう

人の身体は教科書通りにいかないものですね。

きっと、母乳でも混合でもミルクでも

「我が子が健康でありますように」との願いは変わらないはず。

まずはその「愛情」が何よりも大切だと思う中西でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page