top of page

18禁放置中


我家… 夏休みにテレビが壊れて そこからテレビ無し生活…。 おかげで子供たちはというと、 タブレットや携帯で You Tubeやゲーム… ゆるゆる時間でやってます😅 で、何も制限かけてないから 広告とかも勝手に入るらしい😑 先日、明らかに 『18禁サイトだろうな…😅』という BGMと共に、 『萌え系アニメが喋ってるな…』という お色気発言が聞こえてきた😅 誰のタブレットか確認すると長男。 けっこう定期的に流れるから 「それ、なに??」 って聞いてみた私。 「何もしてないのに勝手に映ると!」 (時々博多弁(笑)) 確かにゲームの途中でちょいちょい映る。 ちょっと悩んだ私であった。 まず、何で悩んだのか自分の気持ちを分析。 うーん… やっぱり性的な事だからかなぁ? でも長男の様子を見てると、 早くゲームの画面に戻って欲しい感じで、 まだまだお色気には興味がなさそう💦 とりあえず、 広告を抑制する手段もないし、 「多分お金かかるページになるだろうから押さないように気をつけてね」と説明して… そのまま放置。 今も時々『18禁広告』が流れてます😅 18禁広告に興味持ち始めたり、 何か変化があったら説明していこう。 何を説明するかというと、 『アダルトサイトはフィクションである』 という事を説明して、 現実とフィクションを区別していけるようにしていこうと思ってます💪 子供用にセキュリティとか色々あるけれど、 私は『親の前で』色んな情報を知り 親が良し悪しを説明して行ければいいのかなぁと思ってます🤔 いづれ思春期になれば 親元を離れて自分で情報を選ぶようになる訳です。 その時に、雑誌やAVがフィクションであり 現実離れしてる事を理解してる息子でいてほしい。 そんな思いで、 本日もアダルティーなBGMが時々流る我が家です(笑)

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page