top of page

久々に夜の町へ

先日、看護学校の同期会in横浜😊 前回は4年位だったかな?? かれこれ卒後20年経つのに 一目で誰だか分かる位 みんな変わってない(笑) 恩師含め(笑) 一次会のみの参加だったけど… 23時近くなってしまった😅 そして、子供三人 夫にお願いしてたものの… 『お菓子×2騒がれてご飯食べてないかもしれないなぁ』とか 『食器類の洗いものはしてないだろうなぁ』とか、色々考えて 『ま、風呂に入って 寝てれば🆗』 と帰宅…。 すると 想像以上に減ってるカレー🍛 きっちり洗い上げられてる食器類! いやー!! 完璧ですー🤣 洗いものは覚悟して帰宅したから とても嬉しかったですー🙌 とはいえ、疲れたであろう😅 ありがとうございました🎶 蛇足(^ー^) 翌朝 三男君が最初に目が覚めた! ゴロゴロと私に近づいてきて、 「おはよー」より先に 「ママ~ おかえり~」って 顔にギューって(^-^) ちょっぴり幸せを感じました(^-^ゞ またママ業頑張ります!

Commenti


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page