top of page

運ばれる娘

三男が… 娘を勝手に抱っこするようになった😑 最初 「はい、どーじょー。はい、どーじょー。」 って近づいてきたから 『お店屋さんごっこかなぁ〜』 って思って、家事をしながら 「はい、ど〜も〜」 って受け流してたら… 「はいっ!!…どー…じょ…、ハァハァ ハイってばー、おっもっ!!!」 ……ん??? 何運んでるの?? って、見たら 娘を運んでるー!! 娘、新生児なのに“助けて”と目で訴えてるー! めっちゃ必死に固まってるー!! 顔真っ赤ー🤯 でも、なんか小さい子がデブ猫やデブハムスターを雑に抱っこしてるみたいで、フツフツと笑いが込み上げてくるかわいさ💞

…しゃ、しゃ、写真取りたい😁 が、そんな余裕は無く😝 「うわわわわ、ありがとねー💦」 と、受け取ると 「泣いてたのー。運べたー☺️」 と、大満足で去っていく三男。 自信が付いたようで、どんどん運んできます😅😅 少しずつ娘も「運ばれ慣れて」きました(笑) なので『抱っこしそう』で、写真構える私(笑) 最初の抱っこは娘も前向きで抱かれてて

「ぎゃー!くく、首締まってない!?」

ってな感じでした😅 うん、うん、上手になってる(笑)

Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page