top of page

マッサージ認定取りました。


無事に認定証届きました!!

HPもメニュー更新しておりますのでご覧ください♪

こちらのマッサージ…認定までの間に友人にモニターをお願いしたりしていました。

声をかけると喜んで身体を貸していただけました♪

ありがとうございました。

最初はね、テキスト片手に夫に付き合ってもらってたんですよ。

でも「(気持ちよくも)何ともないんだけど」「まだやるのぉ?」「え?今日も??」と文句ブーブー言うし、しまいには携帯いじりだすし、私も癒しの時間を提供するどころかイライラしてきて(笑)

「もう二度と頼むものかっ!」「お願いされたら有料だコノヤロー!!」と心で(あくまで心で)叫び、夫へ協力を求めるのをやめたのであります。

「…いや、下手なのか!?私」と思いましたが、お友達様たちはみんな「気持ちいい」と絶賛してくれていたので、はやり文句を言っている夫がおかしい(笑)

タイ古式マッサージはクライアントと施術者の「二人のヨガ」と言われていて、その通りでマッサージさせて頂いた日は私も何だかすっきりして身体がポカポカしてました。

お友達の皆様ご協力ありがとうございました。

しかし、友達も毎日お付き合いいただくわけにもいかず、次なる練習台は息子たち。

大人を触った後の子供って「骨無い!?」って思いました(笑)

長男はちょっぴり好みがおっさん臭いので「マッサージやって!」と積極的におねだりしてきました。柔らかすぎて「気持ちいい≦くすぐったい」ようで、時々ツボに入っては大爆笑して逃げていく。

それを見た次男が「僕も~」とゴロンとなるが、彼はちょっと触っただけでくすぐったくて大爆笑して逃げていく。

それを見ていた三男が寄ってきて「ん」とゴロンとなるが・・・これまたちょっとおっさん臭いのか、長男位気持ちよさそう(笑)

そんなこんなで、息子たちはマッサージ練習というかスキンシップというか遊びになってしまいましたが、そんな風な時間も今となっては貴重です。

息子たちもご協力ありがとうございました~!!

マッサージは癒しの時間ですよね。

「はぁ~マッサージされたい~」と思った時は是非にご連絡くださいね。

お待ちしております(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page